

わー

二次創作できる気がしてきた…!
そんな今日この頃。
来週が楽しみです。

ところで、久ぶりにHPとかつくろうと考えてしまった。
いやぁ何載せるんだよ。
ていうか、前も造っていた気がする。

まぁ、生きてるって楽しいね。


そういえば、最近は自分のHP持ってる人少ないんだなぁと検索してみて思った。
ブログやらpixivやら気軽に投稿できるようになったから?
まぁ恩恵はわたくしめも受けているのですが。
だからこそ、HPつくりたいな。
昔にこだわってみる的な感じで。

でも基本がダメ人間だからこれもきっと過去の戯言になるんだろうな

 | ホーム | 


