

連日です

最近TSUTAYAに通ってる。
最初はサイコパス関連のCDないかなーとおもってのことだったのだけど、
スマホのアプリのクーポンで半額とのことでアルバムを借りまくってる…。
普段ならもったいないなーって手は出さないんだけどなー。
でもそろそろやめようかな。
今日お金使わされたしね!
TSUTAYAはあれだね、アニメ関連のものが多くていい。
しかし、GEOのほうが利用しやすいのだよ…。
出入りの面でもね;
でも最近慣れたなー。
とりあえず、しばらくはおとなしくしよう。


しばらく放置してたDrop Boxに、これまた放置してた写真を放り込んでるんだけど
終わる気配がない…。
多すぎるだろ…。
とういわけでパソコン2台使って作業中。
晩御飯までに終わるかしら。

PSYCHO-PASS見終わったの

でも内容をあまり覚えてないという。。。
いっぺんに見るのが自分的に楽なんだけど、早すぎて内容忘れちゃう。
でも最終話のギノさんの笑顔ははっきり覚えてる(笑)
ラジオドラマも聞かなくては。
ギノさん天然なの?
私は縢押しなんだけどなー。

とりあえず、頭の中は相変わらず十束です。


そういえば、月曜日のNHKの昼ブラが地元に来るようなので、
珍しく見物に行こうかな、とか思ってる。
全国放送に映りたい!というわけではない(笑)
そろそろ行きたかったし、NHKのアナウンサーを生でみたいという…。
まぁ、ソフトクリームでも食べますかねー。

K

6話なんども見てる。
最終話のキングのやりきった顔切ない。
尊と多々良のことしか言ってないけど、一番の美人はクロだと思ってるから。
ああいうキャラ好みですから。
シロクロ本読んで惚れた。
まあ、真面目だよね。いい声だよね(←そこ
シロとのやり取りも好き。特に6話のシロに「…キモ」って言われるところ。グッてきた。

語りつくせないけど、とりあえずこれだけかけば落ち着くかな。

飽きずにKみるよ

Kを流しつつパソコンつけたとこまではよかったが、ばあちゃんの襲撃を受け、中断。
サイコパスのラジオ聞きたかったのに頓挫。
再開するけどなんかもうやる気しねーな。

今日は図書館に行って涼んでたんだけど、
王妃の離婚という、直木賞受賞した本を手に取ってしまい、元来の目的を忘れて読みふけってた。
まだ読み終わってないけど、面白かった。
必死に読んでると引き込まれるというか、自分も一喜一憂してしまうね。
幸い週末なので来週あたりまでのんびり読書に耽ろうと思います。

サイコパスの本を二冊まとめて買ったのだけど、しばらく読めそうにない。
集中して借り物の本を読み終わったら読む。
けど図書館で3冊も借りてきてしまったのだよ…
うん、のんびり行こうか。

まめになりたい

豆ではなくマメというべきか…
二次創作したい。が、人に見せれるものではないだろうから、言うだけ言っとくてん…。
でも何度でも言うけどホームページ作りたい。楽しいだろうからな。

今日は既にアルコール入ってるのでもうなにもしない。
さやえんどう美味しい。
最近梅酒しか呑んでない。
というより梅酒しかお家にない(笑)
でも自家製だから美味しいよ。私は上等梅酒のが好きだけどね。
梅酒はロックで呑むもんだと思ってた。おかんすげぇ。

だれか、明日道の駅巡りとか行かないかな…。

サイコパス見終わったよ

サイコパス最終巻借りてきたよ。恐らく、来週中には準新作になったであろうものを新作で(笑)
月曜までなので明日はリピートしてじっくりみる。

スマートフォンからなのでとても書きにくいのであとでパソコンから書くかな?

続きを読む »

久々

いつも久々な気がするけど、久しぶり。やっと思い出した。
Twitterとか便利。思ったことすぐに書けるから。
それより、思い出した理由がちと酷い。多分数日間気持ち的に荒れるだろうからこっちにそういうこと書こうかと。
まあ、書くか…。

 | ホーム | 


