

ループモード

なぜパソコンを開いたか忘れた…。
そうだ、現像する写真を選ぶんだった。
2000枚超すんだけどどうするんだと考え中。
いいのだけ200枚くらいには削りたい。
ものすごく後悔してるんだけど、高校時代の写真データ全部とんだ。
悲しい、さようなら。
というわけで、これから選別作業。
旅行の準備すればいいのに。

結局見れたの

夜中に姉と二人小一時間ほど外で椅子を出して星空観察。
スマホは手元になかったので、記憶にある数少ない星座たちを眺めながら(笑)
オリオン座、カシオペア座、昴星団くらいかな、見えたの。
そして流星は7個程見れました。
12時前からだったんだけど、見事に月が上がってきました(笑)
あと一時間早ければもっと見えていたかもしれない。
残念。しかし眠ってた自分が悪い。
極大日は平日且つ自分のやる気がなかったため見ずに、結局オリオン座流星群終了ギリギリになってしまった。
ほかの流星群もあるみたいだけど、素人なのでよくわかりませんでした。
ふたご座はぜひ天文台で見たいな。
誰か誘えればいいけど、寒いのに誰か付き合ってくれるかしら。

空の境界

見てるよ、レンタルで地道に。
式はカッコいいけど可愛いなあ。
燈子もいいけどさ。

今夜はとりあえず星空みる。
寒そうだけどね。そして明日は寝る。

また台風くるね

今は空の境界見てるの。
テレビ放送があったので、それを見てるんだけどおもしろいね。
とりあえず放送なかったのをレンタルで借りようとか思ってたんだけど、
なんかテレビ放送とは違うようだ。…借りれってことか。
とりあえず年内には文庫を買うと思う。
買ってたシリーズほとんど終わってきたしね。

あ、サイコパス読んでないやん。年末までには…読まなさそ。
とりあえず揃えましょうかね。

感想としては黒桐に対する式がかわいいな。
なんだ、私は黒髪ショートの女性が好きなのか?
黒桐は見てて怖い(笑)
危なっかしいというか。
バカの付くお人よしにはとても笑った。そしてその通りだね。

京都に行くので、その時にサイコパスやら空の境界やら揃えようかな。
イオンの本屋が大きかった記憶が。
まあ、いけたらですが。


そろそろ二次創作を…とか思ったけど、私そんなにパソコンしないよ。
むむむ。

メモリー・オブ・レッド最終巻

読んだよ。
読み返す度に切なくなる。
だから感想を追記に書いてみた。
拙すぎる。

続きを読む »

台風くるよ

台風来ますな。
直撃でないからまあよい。

それより、メモリー・オブ・レッドが待ち遠しい。久々にジリジリする。
一区切りつくからこれからどうしようかという感じ。
一月後は進撃嵌まってるかも


 | ホーム | 


