

けつろん

まあ結果として保有艦枠数が限界だったのでささやかに課金したよね。
金剛型早く揃えたい。
あと比叡だけなんだけどなー。
酔ってるので金剛さんマジ素敵とだけ言い残す。

洗車した

せっかくの休みなので午前中洗車してみた。
火山灰混じりの雨で真っ白だったので。
気温が低いのに陽は照ってたからちょっとずつ洗うそばから乾いていって作業し辛かったな。
磨き上げるまでに2時間ほど。時間もったいない。
でも久しぶりに自分で洗ったのですっきりした。
掃除機も買ってからかけてないからそろそろかけたほうがいいな!?
そろそろ臭くなりそう…。

それからずっと艦これさ。
いや、まったく進んでないけどね。
羅針盤がラスボスって納得だよ。
昨日はDMM.comにすらつながらなくなって諦めたさ。
あちこちでイベントが始まったのと、おそらくケーブルだからだろうなw
街中なら光があるのに…!

とりあえず今からモンハンしましょ。

艦隊これくしょん

寝ても覚めても艦これしてるからずっと考えてる。
課金したいけど誘惑に負けるわけにはいかぬ…。
なにが楽しいかはよくわからないけど、とりあえず黒髪の女の子っていいね!
刀剣乱舞とかおもしろいのかな?
でもそこまで手が回らない…。御城プロジェクトは放置中だよ。

残業が終わったのでさっさと帰って艦これできるといいな。

土曜日がなぜか休みなのでどっかでかけます。

忘れてた

すっかりブログのことなんて忘れてた(--;)
思い出したからには明日から頑張る(笑)
愚痴しか出てこないからもっと生産性のあること思い付きたいな。
とりあえずわんころの骨買って帰る。

 | ホーム | 


