

飽きずにKみるよ

Kを流しつつパソコンつけたとこまではよかったが、ばあちゃんの襲撃を受け、中断。
サイコパスのラジオ聞きたかったのに頓挫。
再開するけどなんかもうやる気しねーな。

今日は図書館に行って涼んでたんだけど、
王妃の離婚という、直木賞受賞した本を手に取ってしまい、元来の目的を忘れて読みふけってた。
まだ読み終わってないけど、面白かった。
必死に読んでると引き込まれるというか、自分も一喜一憂してしまうね。
幸い週末なので来週あたりまでのんびり読書に耽ろうと思います。

サイコパスの本を二冊まとめて買ったのだけど、しばらく読めそうにない。
集中して借り物の本を読み終わったら読む。
けど図書館で3冊も借りてきてしまったのだよ…
うん、のんびり行こうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amenoitigekihi.blog49.fc2.com/tb.php/108-2ea9f9b7

 | ホーム | 


