スポンサーサイト


PSYCHO-PASS見終わったの

でも内容をあまり覚えてないという。。。
いっぺんに見るのが自分的に楽なんだけど、早すぎて内容忘れちゃう。
でも最終話のギノさんの笑顔ははっきり覚えてる(笑)
ラジオドラマも聞かなくては。
ギノさん天然なの?
私は縢押しなんだけどなー。

とりあえず、頭の中は相変わらず十束です。


そういえば、月曜日のNHKの昼ブラが地元に来るようなので、
珍しく見物に行こうかな、とか思ってる。
全国放送に映りたい!というわけではない(笑)
そろそろ行きたかったし、NHKのアナウンサーを生でみたいという…。
まぁ、ソフトクリームでも食べますかねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amenoitigekihi.blog49.fc2.com/tb.php/111-2233c9ae

 | ホーム | 


