

連日です

最近TSUTAYAに通ってる。
最初はサイコパス関連のCDないかなーとおもってのことだったのだけど、
スマホのアプリのクーポンで半額とのことでアルバムを借りまくってる…。
普段ならもったいないなーって手は出さないんだけどなー。
でもそろそろやめようかな。
今日お金使わされたしね!
TSUTAYAはあれだね、アニメ関連のものが多くていい。
しかし、GEOのほうが利用しやすいのだよ…。
出入りの面でもね;
でも最近慣れたなー。
とりあえず、しばらくはおとなしくしよう。


しばらく放置してたDrop Boxに、これまた放置してた写真を放り込んでるんだけど
終わる気配がない…。
多すぎるだろ…。
とういわけでパソコン2台使って作業中。
晩御飯までに終わるかしら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amenoitigekihi.blog49.fc2.com/tb.php/112-643dc660

 | ホーム | 


