スポンサーサイト


また台風くるね

今は空の境界見てるの。
テレビ放送があったので、それを見てるんだけどおもしろいね。
とりあえず放送なかったのをレンタルで借りようとか思ってたんだけど、
なんかテレビ放送とは違うようだ。…借りれってことか。
とりあえず年内には文庫を買うと思う。
買ってたシリーズほとんど終わってきたしね。

あ、サイコパス読んでないやん。年末までには…読まなさそ。
とりあえず揃えましょうかね。

感想としては黒桐に対する式がかわいいな。
なんだ、私は黒髪ショートの女性が好きなのか?
黒桐は見てて怖い(笑)
危なっかしいというか。
バカの付くお人よしにはとても笑った。そしてその通りだね。

京都に行くので、その時にサイコパスやら空の境界やら揃えようかな。
イオンの本屋が大きかった記憶が。
まあ、いけたらですが。


そろそろ二次創作を…とか思ったけど、私そんなにパソコンしないよ。
むむむ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amenoitigekihi.blog49.fc2.com/tb.php/115-6420d2ad

 | ホーム | 


