

雨の日も神様と相撲を

気になって買ったのに、読めばいいのに読めない。
強いて言えばさわりはよんだよっ
でも、読む気になれないのなんでなんで。

とりあえず寝るっ

ちょっと書き散らす

天賀井さんは案外ふつうの感想をちょっと書き散らす。

城平さんの絶園のテンペスト以来の作品かなー。
また城平さんと水野さんのタッグが嬉しい。
絵が可愛い。
すごく先が気になる作品。

きっと真木くんの両親は探偵なんだろうな…。そんな気がするよ。
設定は相変わらずキャラクター性とか城平さんらしくてそこから楽しめた。
誰が犯人なのかってネタばらしが今から気になって仕方ない。


城平さんは最近怪異系の話が多いな。
はまっているのか、流行りに乗っているのか…。
鋼人七瀬も面白かったし。
どんどん書いてほしいな

たまにはね

最近久しぶりとしか書いてないけど、久しぶりに、にマンガを購入した。
多分夏とか、それくらいぶり。
そういえば、十二国記と下町ロケット積んでるなー。

そんなことより、城平さんの新刊が出たから早速手には入れたのだけど、今は余裕がない!
なんだかんだで買いに行くのも暇は掛かったけど、手元にあるだけでも良しとしたい。

忘れてた

毎日書くからとか言ったのに忘れてごめんなさい。
今思い出したから!

明日から本気だす(笑)

久しぶりに…

久しぶりに更新!



以上!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


